2011年8月25日木曜日

ニセコアンヌプリダートコース(仮称)誕生!

周りの人たちに教えてもらったのですが、なにやらニセコアンヌプリでも、自転車のダートコースを作っているみたいです。(上がその画像で、拝借してます)
ダートコースの製作などをしているのが、POWDER COMPANYという冬のニセコでは有名なガイド屋さん。
で、その記事は「自転車ダートコース誕生!ニセコアンヌプリ国際スキー場」をクリック。
距離は200mでコーナー7ヶ所。ツイッターの写真をみたら立派なバンクです。
詳細がわかりませんが、飛べるところがありそう。

マウンテンバイクで走るとしたら、DHバイクよりもリジットのジャンプバイクとか、フリーライドバイクが楽しく走れそうなコース?4Xみたいなコースなのかな?

僕もこの前知ったばかりなので、今後が楽しみです。
今の時点でコースは制作中、一般開放は10月1日に予定しているそうです。
ニセコは11月には雪景色になってしまうので、走れるのはひと月位か?
走りに行ってみよう!

あれ?その週末は、DoRideのDH予定日だ?やるんだべか?

0 件のコメント:

コメントを投稿