2011年3月27日日曜日

余市岳

今日は余市岳。
昨日の靴擦れがひどいですが、テーピングを貼って頑張ります。
天気は曇りでしたが、風が弱そうなので入ってみたら、時々晴れていい滑りが出来ました。

余市岳の山頂を目指しましたが、強風で視界不良のため断念、さっさと南斜面へドロップイン。
チョッと雪のつきが悪くて底着きがありましたが、気持ちよくパウダーを滑れました。

2本目は上り返して、北斜面と思いましたが、上り途中でまたもや強風と視界不良で断念、途中から北斜面へドロップイン。

こちらの雪は吹き溜っていて、いい深雪でした。
滑り降りたら、トオヤマ君たちに偶然会いご挨拶。奇遇ですね。

キロロゲレンデへの帰路は、僕がリフト一回券をケチったため結構歩くはめに・・・。トオヤマ君たちはちゃんと券を購入していたので、リフトに乗って先に下山。お疲れちゃん。

今度はリフト一回券もケチらないで購入するようにしますよ。


二日連続でタカシの滑降動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿