2011年3月5日土曜日

キロロ1107

木・金曜日に後志北部と札幌近郊にガッツリ雪が降ったので、今日はキロロの1107へ。

先行者がいるおかげで、膝くらいまでのラッセルをしなくてすみました。
ソロ入山だから、一人でこのラッセルは滑りの体力なくなります。

1107のピークまで上りましたが、強風で長居できないのでさっさと撤退。
風の影響が少なさそうな、北東斜面へドロップイン。

雪が軽くて気持ちいい!
上り返してもう1本。

最後の3本目は懲りずにハンディカム。
ポール折らないように滑らないと・・・

ポールを使える左ターンはスムーズですが、ポールが使えない右ターンが安定しなくてダメですね。

前回はHD仕様16:9で撮影したら、上下が切れたんで解像度が低い4:3で撮影。
パウダー具合と景色が写って良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿