2011年3月21日月曜日

ホイールの処分

いらなくなったホイールの処分。

本格的にMTBレースを始めた14年くらい前に組んだホイールも、ハブがゴリゴリ、リムはフレフレでサイドはブレーキで削れまくり。
そのうち使えるかと思って残していたんですが、今では持っているMTBはディスクブレーキ仕様で、処分のホイールは規格外のリムブレーキ。
もう出番はないですね。

スボークをバチバチ切って、燃えないゴミへ。
リムはショップに持ち込んで処分してもらおう。


よく見たら、リムが割れてました・・・・。

今まで、ありがとう。

まだまだ、使えなくなったパーツやフレームがあるから、少しずつ処分していかないとな。
かといって断捨離っていうほど潔く捨てれないんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿