2010年8月7日土曜日

DoRide XC#4 Otaru 試走日

今週末はDoRide XC#4 小樽大会。
土曜日は試走。

今回のバイクからフォークを入れ換えました。
いままで使っていたクラックの入っているManitou R7。
さすがにそんなフォークを使って走るには不安になるので、別のバイクについているMarzochi XC600に交換です。

このフォークの重量は1.9kgくらい。
レースで使うにはチョッと重いですね。

そんな訳で、すでにこのバイクにつけるNewフォークは発注済み。
今回と次回のCFは間に合わないと思うけど、ササダあたりにはNewフォークがついているはずです。


コースですが前年と同じ感じです。
試走時間は完全ドライ路面でしたが、試走終了して帰る頃には小雨が・・・
さっきTVで小樽市内の映像がでていましたが、完全に雨が降っていました。

明日の午前中は曇り予報で、午後から雨。
タイヤ選択に悩みそうです。
とりあえずマッドタイヤは用意しておくかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿