2010年8月29日日曜日

D線

今日はD線。

蒸し暑くて蚊が多いけど、草がないしドライで走りやすいです。
3本走ってからビレッジまでのトレイル1往復、最後に1本下って汗だくで終了。

4 件のコメント:

  1. 面白そうですね。
    僕はOKそうだけど、WRCがあるから行けないライダーもいるかな。
    とりあえず、他のライダーに声かけて見ます。

    返信削除
  2. 皆さん、11、12日は何してます?ダウンヒルコースのメンテとニセコビレッジのクロカンと一緒になんか柴スラかラダーチャレンジみたいなの考えてるんですが、いかがです?ポールがプレイバイク賞品に出すって言ってますけど!?

    返信削除
  3. コース面白かったですよ。
    距離短いけど、自走で何本も行くのは疲れるね。
    しかも、まだまだ夏日が続いていて暑いし。
    キャニオンも楽しみにしてます。
    その前に滝野で練習しときますかな。

    返信削除
  4. あら、いらっしゃい!すれ違いでしたね、私たちは野幌でした。楽しんでいただけましたか?
    サイクルウィークの申し込み用紙送りましたので、よろしくお願いします!

    返信削除