2010年8月15日日曜日

BG8のコース

今日は砂川にあるBG8のMTBコースを走りに行ってきました。

新しいサスの調子は良いですね。
とりあえず適当にエアーをいれて、1時間ほど走り回った後に一休みしてから、今度は色々いじりながら走ろうと思ったら雨が降ってきたので残念ながら終了。

小樽のシングルトラックの連続みたいなコースで、テクニックが身につきます。
その中の急坂が難しくてクリアー出来ませんでした。
次回は上れるようになりたいですね。

4 件のコメント:

  1. 雨降ったから1時間ほどの走行で終わってしまったけど、もう少し走りたかったです。
    コース覚えたら飛べそうな部分が多くて面白そうですね。
    また行きますんでよろしくお願いします。

    返信削除
  2. またいらしてくださいね。とても楽しかったです。今度来たときは、走り勉強させていただきます。

    返信削除
  3. F100RLC。(一番下のモデルがいいんだけどカシマコートじゃなくなるからね。)
    この時期に購入を考えたら、2011モデルが出たばかりのFOXしかないでしょ?カシマコートだしね。
    ROCKSHOXよりちょっと安いし、マニトウやマルゾッキは大丈夫?って感じで、よくわからない・・・

    返信削除
  4. ここって、俺みたいに面識ない奴でも走らせてもらえるのかな?
    そのうち行ってみたいな。
    と こ ろ で
    F100にしたん?結構面白いサスでしょ?
    俺は、全車狐にしたいぐらい気に入りましたよ。

    返信削除