2010年7月8日木曜日

Panaracer CG 4X/AM

Jamisのタイヤとして注文していたKENDAは2ヶ月たっても連絡ないし入荷はいつにかもわからないので、あきらめて国産物ならすぐ入るべということで、Panaracer CG 4X/AMを注文したら、1週間で届きました。

下り系でPanaracerは使ったことなかったのですが、見た目は山ちゃんが使っている、Panaracer Fire DHのブロックの大きさと同じで、漕ぎを軽くするために角を落としたって感じでしょうか。
センターのブロックの感覚は狭いので、トレイルでは漕ぎが軽そうですね。
再度のブロックは他メーカーと比べるとでかいです。

さて、今週末はレースなのでJamisには乗れないので、使えるのは再来週になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿