2010年7月19日月曜日

7e DHコース製作

週末の土・日曜日は七飯町にある7eスキー場で、DHコースの製作。

土曜日(17日)の朝6時半に集合して札幌を7時に出発、昼くらいに7e到着。
さっそくフジイさんに烏賊をご馳走になりました。
念願かなって烏賊を食べれるMEさん。
ラッキーピエロよるんじゃなかったけど、あっという間に平らげました。

誰かのNewバイク。
6インチストロークですが、フレーム軽いし漕ぎは軽いしでMサイズだったらXCレースに使えそうな感じです。
しばらくうっとり。

一息ついてからコース作り。
作業開始前のコース。
走れるように出来るんでしょうか?

チェーンソーで切って・・・

木に板を貼って・・・

完成が見えてきましたよ。
でも、今日は疲れたのでここまで。

その夜は焼き肉食って宴会です。
でも夜は騒音で寝れない人が・・・

次回は騒音の元には、寝る前に2階に行くか廊下か外に行ってもらいましょう。
翌日につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿