2010年7月27日火曜日

GRAVITY FED DH in NISEKO Grand HIRAFU Race Day

25日はレースデー。

先日の天気とは逆に晴天となり路面はドライ。(一部マッドのままですが)
ドライタイヤで大丈夫。

午前中は試走で、昼から予選。そして決勝。
試走はみなさん走りまくり。
やっぱり天気がいいほうが、走っていて楽しいです。
富士見パノラマのお店がお休みのため、今回帰省がてら参加した富士見のカリスマ店長シンゴちゃん。余裕のジャンプ。
走りも本気じゃないにしても2位に12秒の差をつけて優勝。レベルが違います。

ジャンプ台を飛ばないほうがタイム短縮になるんですが、飛べる人はみんな飛んでました。
飛んだほうがギャラリー沸きますからね。

kittaさんのブログPower PLAYに動画がのってます。

キッズは、左から1位。3位。4位。2位。

女子は一名の参加で、いつものORIEちゃん。
わんこはバーガーに夢中です。

男子は左から3位。1位。2位。でした。
2位のタカシは予選でリアホイールをつぶして、決勝はフジイさんのマングースを借りて走り、見事2位になってしまいました。

僕は6位。
もう少し頑張れば順位を上げれそうです。
次回のニセコDHレースは、9月のサイクルウィークに開催。

0 件のコメント:

コメントを投稿