2010年7月4日日曜日

AIトレイル


昨日の帰りは遅かったので、今日は午後からAIトレイル。
到着してから1時間ほど昼寝。

山はガスってて蒸し暑いし、ウルシはうっそうと茂っててかぶれは確実に症状がでそうな予感・・・。

ウルシの恐怖や昨日の疲れもあるけど、走り出したら面白くていつもの走り。
あいかわらず磨り減ったタイヤ(KUJO)を使っているから、超スリッピー。

頼んでいるタイヤ(KENDA EXCAVATOR)は2ヶ月たっても入ってこないので、別のタイヤで注文しなおし、早く入ってこないかな・・・

MEさんのバイクはリアサスの交換。
いよいよ前後サスがよく動くいいバイクになりました。


後はサスのセッティングのみ。

ちなみに5thのリデューサーはワンオフで1万いくらかとか・・・

4 件のコメント:

  1. XCバイクとリアユニットを交換しただけなの。バイクは逝ってないよ。
    逝っちゃったバイクは山ちゃんの。
    ちなみにおいらのXCバイクについてるマニプーはクラック入りで、今シーズンもってくれるといいんだけど・・・

    返信削除
  2. てぇことは、mkⅢは逝っちゃったのか?
    次が楽しみだねぇと妄想する。

    返信削除
  3. XCバイクについているユニットと交換しただけだから、今度乗り心地が悪くなるのはXCバイク?
    リディーサーは新しいユニットを購入するよりは安く済むしね。

    返信削除
  4. ��Eさん、お金持ちですねぇ~
    ウラヤマスィ

    返信削除