2010年6月5日土曜日

DoRide DH#1 Teine Practice

DoRide DHシリーズ初戦となる手稲山 千尺大会。
今日は試走日。

久しぶりに見るライダーや新しい機材。
エントリー数20名と寂しいですが、新たにDHを始める人がいれば、転勤で北海道にきてDoRideのDHレース参戦というNicolaiに乗るライダーもいます。

僕は10:00~15:00までの試走時間中、昼食休憩以外走りまくり。
明日は今日に引き続き天気もいいので、どんな結果になりますかね。

5 件のコメント:

  1. 今日ならレースが気になって山ばっか見てましたよ、3位だったんですね!!XCでもDHでも上位!かっこよすぎですっ!あ~ん走りたかった。あっ、もうそろねこぷさんの家の近くに引っ越しですので宜しくです。

    返信削除
  2. 観戦お疲れ様でした。XCと違って観戦するのも一苦労ですから。
    という訳で、どんどんダウンロードしてください。
    僕もダウンロードさせてもらいます。
    先ほどまで、WC DH#2 フォートウィリアム見てたのでブログ更新は後日します。

    返信削除
  3. 本日は、入賞おめでとうございました。
    ギャラリーとして一日楽しませていただきました。
    写真を撮りましたので、kittaさんのブログをお借りしてご案内させていただいております。
     ↓
    http://blog.livedoor.jp/kitta13/
    アレだったら、ナニしてください。

    返信削除
  4. 山ちゃん優勝。竹内君2位。僕3位。
    僕が3位なのは僕より早い人約3名がでていないからだね。

    返信削除
  5. あ~ん!僕も走りたいっ!

    返信削除