2010年6月20日日曜日

赤トレイル


今日は赤トレイルのMOIまでのロングコース。

ロングコースを走るなら、いつもはXCバイクのSalsaを使うんですが、今回は訳合ってフリーライドで使用しているJamisを使用。

しかもシートピラーの長さが350mmしかないので、高さが足りません。
タイヤもKUJO 2.35(F)2.25(R)の仕様で重たいですが、殆どの上りをいつも通り上れました。

今後はフリーライドバイクのセッティングとパーツ次第で、バイク1台で下り遊びもXCレースもこなせそうです。
昨日からグダグダなM江さん。
今日はハンガーノックで途中棄権して一人引き返していきました。

僕らが帰ってきたら、最後にダニに食われてました。
Oちゃんにダニの外し方を聞いて、頭を残さないで無事処理しておきました。

そんな、グダグダがつづいているM江さんになんかいい事が起きますように。
雨の空に祈るふりをしておきます。

おっとそろそろ、WC DH#3 Leogangですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿