2023年8月2日水曜日

AJRダート~Gトレイル

今日は朝からAJRダート整備。
晴天30℃の中で作業して汗で服はびっしょり。

とりあえず形を元に戻して試走。
小さい子でも走れそうな台にしました。
土が水分なくて固まらないので、雨降り後に土を固めに入りたいですね。

バンクコースとその隣も草刈りされて、土の形が見えてきました。
立派なバンクコースだけど、バンク以外のセクションも欲しいですね。

午後から皆さんGトレイルでジャンプをするということで、僕も数年ぶりに行ってみました。
サムズダートは上手にプッシュプルしないと飛べない台だけど、こちらは台も小さく飛びやすい。と言ってもBMXのレイアウトなのでMTBだと合わせるのが難しい。
合わせて飛べると楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿