2023年7月31日月曜日

北海道で仕事してきます Day 4

月曜は朝から雨がぱらついてます。青森に戻る日です。
その前に友達にあって荷物引き取って雑談。
他の人にも仕事の変化があるようでいいですね。僕はまだ変われない・・・

10時ごろに友達宅を出発し南区のほうへ行くと路面が乾いてる・・・8K走れるかもしれないのでちょっと寄り道。

現地到着して雨雲レーダーを確認してると、雨が強くなってきましたね。
はい諦めます。また今度。

国道使ってのんびりドライブ。
pm3時過ぎに函館のグラベルバイクへ。
ミヤガタ君昨日のレースで頭強打したみたいで首周りが痛いようでした。

8Kライドがなく早めに函館についたので、フェリー予約を14便20:30から12便18:00に変更できないかフェリーターミナルにpm5時に行って待ちましたが残念ながらダメでした。

予約の時間まで時間があるので風呂入ってサッパリ。
七重浜の湯は露天風呂から函館山見えていいですね。

行きのフェリーよりも2等客室が豪華な青函フェリー。
月曜の夜の便ということもあり、一般客はガラガラでした。

青森港am0:30に到着して自宅にはam1時半に帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿