2023年7月22日土曜日

AJRダート

暑すぎる気温なのでpm2時過ぎから2時間ほどの土いじり。
急なカーブにしてしまったバームを修正。

ちょっとの作業だけど、あっという間に汗だく。
水分補給と休憩大事。

膨らませていい曲線になり、ブレーキかけないでまがれるようになった。
そのおかげで2列目のコブx2・キャニオンx2の距離が近いと感じた・・・土が固まればもっとスピード落ちないはず。

コブx2をキャニオンにして、2列目はキャニオンx3のラインにしてしまうか?
と、とりあえず2列目まで完成ということで、次は3列目へと進みます。


土いじりのあとはトレイルライドへ。

ちょっと今日は汗かきすぎなのと部屋の温度が高いので、一昨日部屋に設置したクーラーをつけてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿