2023年7月8日土曜日

AJRダート

札幌に住み始めて最初にお世話になった自転車ショップの社長が亡くなったと、昨夜友達から連絡がありました。
あのショップを通じて自転車仲間ができレース活動をしたりと、楽しい時間が過ごせたんだよなぁ。

早朝ロード練習がてら、藻岩ヒルクライムレースを観戦に行ったら、急遽出ろといわれ出てみたり、ダブルクラウン対応じゃなかったのに取り付けてGT STSにクラック入れて、前三角をクレーム対応で交換してくれたり、他色々あったかな~。
支笏湖TTでもお世話になったな~。

前から社長の体調が悪いということは聞いていたので、5月末で北海道を離れる前に挨拶しにショップに行ったけど会えなかった。もう会えないんだろうなと思っていました。

香典を友達に送って出してもらうことにしたので、午前中に弘前郵便局までいって速達で発送・・・・

午後からまたAJRダートへ。
 
とりあえず飛べたので、次のセクションへ。
と、pm5時を過ぎたので今日はここまで。

最近はサムズダートで土いじりはしてなかったけど、これまでの経験が活きてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿