2023年7月30日日曜日

北海道で仕事してきます Day 2~3

中山峠からおはようございます。
僕は土日は札幌でバスラッピングシート貼り、北海道のDHライダーは7eで北海道ダウンヒルシリーズですね。

簡単に仕事内容を、
土曜はam8時半からpm6時半ごろまで炎天下の中で現場作業。幅5mのシートが随分伸びた・・・+10cm以上は伸びたかな、柄合わせが少なかったからよかった。
会社に戻ってからもシートカットして風呂に行けたのはpm9時すぎ。
この日も宿はとれなくて会社泊。

日曜はam7時半から暗くなるpm7時過ぎまで作業でしたが、曇りで雨もパラついて作業はしやすかった。結局忙しくてゆっくり晩御飯といかずに作業はとりあえず完了。
月曜にバスが動くのでなんとか間に合いました。
この日はホテルが取れたので作業も終わりゆっくり寝れました。

久しぶりの仕事で疲れましたが、長年やっていた仕事なので・・・楽しかったな。
毎日この内容が続いたら体が持たないですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿