2023年8月9日水曜日

AJRダート

午前に作業をするということで僕も参加。
昼には最高気温36℃とか・・・暑くなる前に作業と思ってきたけど、朝から暑い。
汗だくになって11時で終了。

夕方からはトレイルライド。
気温が下がったけど30℃。登れば汗だく。
汗出過ぎで登りが辛い。

山頂でマニュアル。
時間かかりすぎて夕立が降ってきたのでさっさと下る。
下っているときは暑さを感じないですね。

自宅について自転車から降りたら暑い空気が・・・・ずうっと下っていたい。

母がナスは採れたてが沢山あるけどシソがないと言うので、登りの途中の道端に生えてたシソを収穫。
ナスに味噌と巻いて焼くとうまい。

検索したら津軽の郷土料理なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿