2023年8月24日木曜日

ダウンヒルシリーズ#5 函館七飯 コース整備Day 1

木曜と金曜にダウンヒルシリーズ#5函館七飯スノーパークのコース整備をするために早めに北海道へと渡ってきました。
青函フェリー 青森4:30→函館8:30を利用して函館着。
フェリーターミナルでフジイさん達と会い長話に、コース整備にちょっと遅れました。

雨が降りそうなんですが、7eには降らずに他の場所で通り雨。

お盆を過ぎたのに暑い・・・暑すぎる・・・

雨降るかも・・・・そんな雲が山頂付近を覆いましたが・・・

ポツポツと雨が降ったくらいで晴れました。
最後にスタート台制作の手伝いに行って一本だけ普段のコースを走行。

ライト切れてました。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿