2023年5月25日木曜日

青森生活リスタートーAJR山ライド

引っ越しの荷物は今日到着ですが、何時に到着かわからない。
9時までに家に戻ればいいと思ったので、天気いいしリスタートの最初ということで山頂まで自転車乗りに行ってきました。


山頂の神社。

2006,2007年のJシリーズDHコースがあったと思われる場所。
笹が生い茂り進入できません・・・

山をウロウロしてたら、もう少しで9時になりそうなので下山。
9時前に家に戻ったら、引っ越し屋さんの先遣隊が到着。
荷物が入ったコンテナは道に迷ってるみたいで、30分遅れで到着。
そこからは怒涛の荷物の積み下ろし・・・・
1時間ほどで終了。

午後から時間ができたので、役場に行って転入届等の手続きを済ませて、免許の住所変更のために大鰐警察署へ。
どちらも町内なので自転車で移動。

大鰐警察署だと思って向かったら、黒石警察署大鰐交番という看板が・・・
昔のままの大きな建物だけど交番になってる。
一応中に入って聞いてみたら、やはり黒石警察署にいかないと住所変更はできないと・・・

黒石警察署まで18km平たん路。
受付対応はpm4:30までだったので、急いで向かい4:10には到着。
無事、免許の住所変更できました。
ついでに車庫証明の書類も受け取り、そちらは後日提出。

いそがしい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿