2023年5月23日火曜日

北海道から引っ越します2ー函館まで移動

昨日は友人宅に泊めてもらい、今日は管理会社に確認してもらいアパートのキーの返却。
そして函館まで移動します。
引っ越し先の青森に渡るのは明日。

札幌は今日が最後です。

管理会社との待ち合わせは11時なので、それまで近所を散歩。

最初で最後の西野神社。

2013年後半からトライアルっぽいことを始め、練習に利用した公園。
すぐにテニス肘になって進歩は遅かったけど、練習すると少しづつ上達するのが楽しくてね。2021年からはテニス肘を怖がってマニュアル練習ばかりでした。

ここの岩もお世話になった。



アパートを引き払って昼前に札幌をスタート。

バイバイ羊蹄山とセイコーマート。
青森にはセイコーマートないのですよ。

函館向かう途中に寄り道ライド。
平日の午後2時入山、天気も良くて快適ライド。

pm7時前にミヤガタ君宅到着してから、藤井さん家と集まって宴会。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿