2023年5月14日日曜日

8山

朝起きて昨日壊したクランクの交換作業を開始。

手持ちのパーツでシマノSLX11sクランク&チェーンリングがあったので、あててみたけどチェーンリングが厚くて、12sチェーンが噛みこまない。
レースフェイスのチェーンリングが少し厚みが狭いので、つけてみたらバッチリ。
ただし、チェーンラインがあわないのでチェーンガイドの取り付けができませんでした。走行中にはずれませんように。

8山ついたら、まずは倒木処理。


こちらはカット済みでした。
乗り越えやすくなるように前後に小枝を配置。

20℃まで気温があがりいい天気。

トレイルを乗ってみたけど、チェーンが外れることなくて問題なし。

今日も引っ張られるミネエさん。

Z1 COILは調子がいい。

帰ってから昨日採ったタケノコの処理。
おいしく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿