2022年10月30日日曜日

ban.K~八剣山

11月3日が今シーズン最終営業日のban.K Trail。
11月3日の天気が怪しいので乗りに行こうと思っていたら、夜に雨が降って路面が乾かないので残念ながら今日はクローズ。
だったのですが、急遽特別企画で山頂までのお散歩ライドが開催されるので行ってきました。
12時スタートで、作業道を使って山頂までいって下ってきます。

小さい子達もいるけど、遅れることなく元気いっぱい山頂まで走ってました。
大人のほうが子供に体力負けてますね。

山頂につくと天気は回復してきたけど風があり気温が低い。
山頂で軽く食事をした後は作業道をDH。
風が冷たい、路面の泥が跳ねてくるけど気にしない。

下山したらPM1時半すぎたところ、まだ時間があるので八剣山へ移動してトレイルライド。

雨の影響はあまりなくて路面は濡れてるけど、ドロドロにはならないです。
薄暗くなり路面が見えずらくなったので5本で終了。
いい運動になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿