2022年10月2日日曜日

ban.K~八剣山

午前の1時間はban.Kへ。
昨日の疲労が残ってるし最初の一本目は慎重にジャンプラインからスタート。
キャニオンラインに入るつもりはなかったのに、ステップアップがうまく飛べたので、このままいけるとキャニオンラインへ入ったら、最後はゲシったけどフルサスなので行けちゃった。

先週はダートジャンプバイクでも全然だめだったのでキャニオンラインに入らなかったのに、フルサスの太いタイヤとホイールベースの長さは安心感が絶大。
なにも考えずにジャンプライン飛んだら一本目で行けたけど、その後はやっぱり恐怖感と飛びたい感が半々でドキドキしながら飛んでました。

とりあえず飛べたのでアドベンチャーコースも2周して、次は八剣山へ移動。

友達も来てたので一緒にライド。
下りは短いけど全部シングルトラックなので、地形の変化を利用してピョコピョコ飛んで振って楽しい。

雪虫が飛んでました。
雪が降るシーズンが近づいてきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿