2022年10月23日日曜日

八剣山

雨が降りそうな予報ですが、午前中の早い時間なら降りそうもないので八剣山へ。
うちの周りはアスファルトが乾いていたけど、南区に入ると道路が濡れてパラパラ降ってきました。

昨日乗ってないので、多少雨にぬれても今日は走りたい。
AM8:30からトレイルライドスタート。

ポツポツと雨が降ったりするけど、青空もところどころ見えて日が差してます。
落ち葉が増えて視界がいいし、路面はそんなに濡れてないから走りやすかった。
どちらかというとドライ路面なので泥のはねもない。

いつ雨が降ってもおかしくない天気、朝飯抜きで走りに来たのでAM11時で終了。

新しいPCになって最初の動画編集したのをTwitterにアップ。
編集も書き出しもサクサク早いです。

Instagramにアップしたのはスマホのアプリからで変なノイズが出てるし、Instagramをブログにはめ込むとサイズが変になってしまうので、Twitter用にPCで編集しなおしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿