2022年7月18日月曜日

八剣山

3連休ですが、雨のため土日は引きこもっておりました。
いつのまにか連休最終日の月曜日。
雨上がりでどんよりとした雲が広がってます。
路面コンディション滑りやすそうなので、午後から八剣山へ。

午後からなら水もはけてるかと思ったけど、やっぱり滑りますね。
上り返しラインを走るたびに攻めてみて、結局10本走ってみました。
一人ライドだったしスタート遅かったので休みなし。

いい感じに滑るか滑らないかの感触を楽しみました。
タイヤがいいってのもありますね。

土日はBlenderという3DソフトをつかってRockyMountain Altitudeをモデリング。
ひと月前にBlenderをインストールして、基本操作をYoutubeで勉強。
や~~っとここまで作れるようになりました。
動かしてアニメーション作ってみたいけど、買い換えたPCは3Dやること考えてなかったから、これ動かしたりするのはスペック低いからできるかな?

もうちょいシンプルな形にしたらできる?

0 件のコメント:

コメントを投稿