2022年7月23日土曜日

7e

日曜は7eで北海道ダウンヒルシリーズ#2。
土曜は遊びで7eライドしようと、朝4時に札幌をでて9時には7eに到着。
曇り予報だったので走れると思ったら、あら小雨がパラパラ降り続けてます。

元気なライダーはパラパラ降ってても走りに行きました。
僕は雨が降らなくなった昼くらいからスタート。

山頂はガスってます。
走りだすとゴーグルに少しずつ水滴がついてきて、さらに内側が曇りだして見えません・・・。

泥んこになりながら、3本ダウンヒル。
超ウェット路面でスリリングでした。

明日はレースですが、もう雨は降らなさそうなのでコンディションはよくなるかな?

宿泊はホテル・ラ・ジェント函館北斗。
ちょうど地ビール祭りやってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿