2022年7月2日土曜日

ロード

ひと月前に予約したエスクードのエアコン修理のため、朝一でエスクードを工場へ。(代車がいらなければもっと早く修理できました)

代車は新しいフィット。
ブレーキ効きすぎてビックリ、メーターの賑やかさにうんざり。
シンプルな表示がいいですが、安全面などから今後は色々なお節介機能が標準装備じゃないといけないのか。
その分車両価格も上がるし、壊れれば直さないといけないし・・・

後部座席を倒すと広い荷室が出来上がるのはいいですね。
代車を汚したくないので自宅への移動のみ。

換気扇に作られて雀の巣を撤去。
1週間ほどでこんなにも枯草が。卵も2つ生んでました。
この時期は雀が入らないように細工が必要ですね。

その後は久しぶりに手稲山登り2回。
2回とも29分台。30分切れればいいです。

夕方にエスクードを引き取りに工場へ。
auの通信障害で電話連絡がこなかったけど、おおよその終了時間を聞いておいてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿