2022年7月9日土曜日

朝ロード~ban.K

涼しい早朝にロードバイク。
木々の日影のひんやり空気が気持ちいい。
1本めは夏バテ?あまりガンガン攻めきれないので、のんびりシッティングのみで30分。
2本目は体も温まったので、ガンガンダンシングしてみたけどほぼ同じタイムの30分。
タイム更新できなくて残念。

午後から久しぶりのban.Kへ。
新しいジャンプラインに挑戦してみました。

新しいジャンプに挑戦するのはドキドキしますが、ゲシってもフルサスなので何とかなります。

フルサスバイクでこのタイヤ、スピード乗り切らないけどゲシりながらも貫通。
楽しいライン。
今度はダートジャンプバイクで挑戦して飛び慣れよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿