2020年11月28日土曜日

Nトレイル

泥な個所はあるけど、気温が上がらないから先週ほどベチャベチャしてなくて走りやすいNトレイル。水分少なめな泥がタイヤにへばりつき、スタート時にこの泥が顔に飛んできます。

気温は5℃もないから厚着してると登ると暑いです。
汗かいて体が冷えないようにゆっくり上ります。
下ると空気が冷たいけど、スリッパリーじゃないから楽しいです。

明日から仕事で本州へ行ってしまう山ちゃんと今シーズンラストライド。
帰ってくるころには雪が積もってMTBシーズンは終了してそうなので、次に会えるのは春でしょうか。





午後になると気温も更に低くなり、山ちゃんも早めに切り上げるので2本走って終了。
雪がチラチラ降ってたから、そろそろ積もるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿