2020年11月22日日曜日

Nトレイル 新しいスマホで撮ってみた

午後から雨予報だったので、午前なら走れそうなNトレイルへ。
ついでに新しいスマホのカメラテスト。

暗くても映りがいいです。
連写方法がわからなくて、今まで通りにボタン長押しだと動画になっちゃいます。
(検索したらボタンを左へスライドさせると連写になりますね。)

スロー撮影からのキャプチャー。
スマホの画面だと綺麗にクッキリ写ってるように見えたけど、拡大するとボケてますね。
色も潰れ気味。
あと、データが重くてPCの再生が上手くいかない・・・
PCの性能を上げないとダメ?

曇り空ですが、明るく映してくれます。

ポートレートモード。
奥がボケますがホイールやワイヤーの内側がクッキリ・・・複雑な形は苦手なようです。

今日の泥具合を・・・あまりわからないですね。
気温は5℃ほどで路面はウェット。良く滑りました。
もう少し寒くなれば路面凍結で走りやすくなりそうです。

昼過ぎたら雨が本降りになってきたので終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿