2020年11月3日火曜日

サムズダート

文化の日で休みです。
今日はサムズダートでちょっとだけジャンプしてから秀岳荘セールに行き、その後は今シーズン最終営業日のban.Kトレイルへ行く予定。

AM10:30にサムズダートへ。
4か月ぶりのダートジャンプ。なんか台がでっかくなってるような、立ってるような?
久しぶりだから気のせい?
台が壁みたいに見えてなかなか飛べません。

(photo:Y Minee)
1時間も動いていたら体は温まり感覚も取り戻して飛べて、最後まで貫通。
とりあえずまだ飛べるようで安心。
来春にはNew Bikeで飛びますよ。

早めに切り上げる予定だったけど、後からミネエさんや他ライダーもやってきてジャンプ。
調子を取り戻し飛ぶのが楽しくなってきましたが、今度は体力がなくなりゲシりが多めに・・・

結局PM4時近くまで遊んでしまったのでban.Kは行けなくなりました。

梨取ってくるの忘れた。

サムズダートの後は秀岳荘セールへ。
北大店は売り切れたのかビーコンの種類が少なかったなかったけど、白石店にはまだありました。
新しいBlack Diamondのビーコンを購入。
中身はPiepsで、ケースの色違い。

さらに、ダッフルバックも購入。ザックみたいに背負えて便利です。
左のは20年以上も使ってるバック。
まだまだ丈夫で一生使えそうですが、さすがに飽きたので新しいの買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿