2020年11月7日土曜日

サムズダート

仕事忙しい時期です。
天気がいいから遠征しようかと思っても、昨夜は電気点けっぱなしでいつのまにか寝てたし・・・疲れてるので午前はのんびりしながら車の整備して、昼からサムズダートへ。

たまに強風が吹くけど、気温高めで走りやすいです。



ban.Kがクローズしたので、キッズライダーも滝野へ。
壁みたいな台も怖いと言いながら飛んで上達が早いです。

ここも霜が降りるか雪が降れば走れなくなるので、日没までダラダラと飛びました。

車の整備はウォッシャーノズルです。
一度直したのですが、再度詰まりました。
先日一年点検に出したときに、逆止弁の詰まりで出が悪いことを伝えたらモーターが悪いのでは?って言われたんですが、詰まりをなおしたら勢いよく液が出ました。

冬に詰まると大変なので、春までもってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿