2020年9月27日日曜日

八剣山~Nトレイル

八剣山でエンデューロレースの予定だったのですがキャンセルになっちゃいました。
その連絡も友人からで、えっと・・・やはり、どこにも告知はなかったのかな?
結局どんな感じでレースをするのか知らないままでした。
ちょっと・・・まぁ、いっか。

今日も天気は悪そうですが雨降ったらしゃーないくらいの気持ちで、午前は八剣山MTBコースでライド。

八剣山MTBコースが正式オープン前に一度走った以来の2回目。
Na君がコース整備をしてくれたおかげで、バンクが出来たりして少し走りやすくなってました。
もっと踏み固まって、石が無くなるといいんですけどね~。

八剣山のあとは午後からNトレイルへ。

昨日よりも路面が乾いて走りやすいです。



(photo : O)

(photo : O)

(photo : O)
下山したらPM5時でした。
いっぱい走ったな~。
前はここ走るときはレーパン履いていたのに、最近は履かなくなったな。
ちょっとお尻が痛いけど気楽でいいな。

下山後は久しぶりのN温泉。広い風呂は気持ちいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿