2020年9月12日土曜日

久しぶりにNトレイル

明け方まで雨降って、日中は雨が上がったけど低い雲がかかってる札幌。
また降りそうだなと思い、DHバイクのステムが変形したようなので確認作業。
穴を広げたりしても、どうやってもハンドルが曲がって固定されるので、このステムはダメみたいです。流石に穴を広げ過ぎると強度が・・・
2回ほど横から倒した時に、ステムが変形したと思われます。

もともとついていたスペシャのダイレクトマウントステムに戻すと、ハンドルがまっすぐに固定できるので戻しておくけど、ハンドルが高くなるのが嫌なんです。
もう少し低くしたいな。

昼過ぎに自転車乗りたそうなメールが来たので、僕も雨が降らないならちょっとでも走りたくなったので急遽トレイルライドへ。
新しく組んだカーボンホイールに乗りたかったようす。

現地に着いたらPM3時過ぎで、森の中は薄暗くて見えずらいので一本下って終了。

もう少しで納車から1年経過するエスクード。 

0 件のコメント:

コメントを投稿