2020年9月21日月曜日

7e MTBコース

久しぶりにミヤガタ君宅に泊まって、月曜日(敬老の日)は7eでMTBライド。
初めてコースを走る人は、コース整備・管理しているGravelbikesへ連絡してから案内してもらってください。

去年走った時よりもコースは走りやすくなったし、僕を含めて5人で何本か走ったらラインも見えてきましたね。

ダウンヒルコースというよりも、トレイルライドな感じのコースです。




天気がいい中で走れたので楽しかったです。
コースはまだ整備中の個所があり、この区間はまだ走れなくてゲレンデを直下ります。
ゲレンデは所々に轍やくぼみがあり、スピード出し過ぎ注意です。

PM2時には走り終え、札幌に帰ります。
札幌から近かったら、頻繁に走りに来たいんですけどね~。
帰りは下道で5時間かかってPM8時前に帰宅。

愛車のエスクードについて少々。
行きは高速使って帰りは下道。
エスクード満タンで11.0km/ℓで600kmは走りそうです。CR-Vは600kmは行かなかったですね。
CR-Vより燃費が悪いけど、燃料タンクが66ℓと大きいからかな?(CR-V 58ℓ)

0 件のコメント:

コメントを投稿