2020年9月22日火曜日

ヒラフDHコース 最終日

ヒラフDHコースが今日(秋分の日)で最終日なので、フロートレイルメインで走りに行ってきました。
今シーズンは、北海道ダウンヒルシリーズ2戦と本家ダウンヒルシリーズ1戦があり、ダウヒルコースばかり走っていました。
上から開通したフロートレイルはあまり走ってなかったので最終日はフロートレイル三昧です。

冬の営業準備のため、草刈が入った5壁。
遮るものがなく見通しが良くて、コケたら落ちるという恐怖感マシマシです。
前までなら草が壁になって全然平気だったんですが・・・

午前中はドライで走りやすかったのですが、昼に一雨ありちょっとだけウェット路面に。
ちょっと滑りやすくなりましたが、最後まで走って遊びました。


ゴンドラ搬送は今日で終了ですが、フロートレイルライドは10月4日まで営業してます。
来シーズンはフロートレイルが上からつながるんでしょうか?楽しみに待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿