2020年8月16日日曜日

ヒラフDH

天気予報は晴れだったんですがアンヌプリ山頂は雲がかかっており、朝最初に下ってきたオッチーから上はグチョグチョという情報が・・・
ちょっと駐車場で遊んで天候が良くなるの待ちます。

雲も晴れてきたので、11時頃からDHスタート。
フロートレイルへ通じる5壁の連絡路がクローズなので、DHコースのみのライド。

時間が経過すると路面コンディションはよくなってきたんですが・・・

コンディション良くなったので、バイクを倒してコーナーリングしてたら、岩で滑ってフロントからダイブしてクラッシュ。

丸っこい岩に太もも強打したり、バイクが上から降ってきたりして、痛くてしばらく動けず・・・。
転んだ瞬間にミシって音がしたけど体は大丈夫・・・太ももにしまっていたスマホを取り出したら・・・まっ、まがってるよ。
このスマホがなかったら太ももはもっとダメージが残った?
ありがとう6s。これで11へ買い替えかと思ったけど・・・画面割れてないし動くぞ。もう少しお世話になります16ギガの6s。

痛いけどバイクに乗れるので一先ず下山。
しばらく太ももの様子を見ながら休憩して、ライド再開。
太ももに鈍痛が残っているので、ペダリングはできないけど下るだけならできました。

ヒラフのDOWNHILL SERIESが2週間後に迫ってるので早く治します。

0 件のコメント:

コメントを投稿