2020年8月12日水曜日

ロードバイクで朝里峠 平均速度速くない?

久しぶりに5号線から朝里峠を越えて札幌へのルートでロードバイク。
月火は左手首の痛みがあり体を動かしていなかったので、疲れが抜けたのかコギが非常に軽い。

前回のタイムを考えると4時間かかって途中でバテると思ったら、
92.3km 3:10:55 平均速度29.0km/h のいい記録がでました。
もともとバテないように軽いペダリングを心がけていたので最後までペースは落ちなくて、終了してから平均速度とタイムを見たらビックリ。
STRAVAの計測ミスかなと思ったけど・・・

日中の最高気温が30℃越えの予報だったので、ロードはスタートAM7:50。
フィニッシュは11:20。暑くなる前に終了出来たのも良かった。

午後からban.Kにでも走りに行こうかと思いましたが、あまりに暑くなってきたので昼寝して終了。

部屋に置いておいたチョコレートはグッタリしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿