2020年7月26日日曜日

道東遠征 釧路

2日目の朝です。
今回宿泊した宿。

昨日はライドから戻ってきたらフジト君のお店はクローズで買い物できなかったので、無理行って早い時間にオープンさせてもらい、お土産購入。

筋子入れとステッカーを購入。
AM8時に阿寒湖スタートして、今回は釧路を目指します。

最初の目的地はサイクルガレージPAZ。
ちょっと雑談してから釧路市内に出来たモジュラーパンプへ移動のつもりが、MOOの看板見えたので、有名な幣舞橋を通ってロータリーぐるっと回ってMOOへ。

ミネエさんが前の会社で納品したテント。
僕も看板納めたけど、もう更新されてしまったようで僕のはなかったです。

MOOで寄り道して、AM11:30のT-SPO到着。
PAZのバイト君をだいぶ待たせてしまったようです・・・。

他にもよる場所があるので、ここもサっと準備して30分走って終了。
流石にパンプトラックは長時間遊べる体力ないし、モジュラーパンプって幅が狭くて怖いんですよね~。

PM1時に阿寒ロイヤルバレースキー場に到着。
走るかどうか迷いましたが一本だけ登ってDH。

ゲレンデ内の草を刈っただけのシンプルなコース。

地形の変化を使って、飛んだりできるから面白かったです。
1本だけしか走る時間がなかったのが残念ですが、地形が面白いので楽しめますね。

そんな感じで今回の遠征のライドはすべて終了。
帰るために札幌方面へ移動開始です。

士幌の道の駅でポテチ購入。
久しぶりの士幌ポテチ。

音更町でインデアンカレーを購入してから、ばんえい競馬・・・は時間がないので札幌へと戻ります。

PM7時に札幌到着。
色々詰め込み過ぎな2日間でしたが、天気も持って楽しく走れたのでOK。
今回は一緒に行く予定だったタイガが急遽キャンセルとなったのが残念でした。次は行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿