2020年7月5日日曜日

ルスツ道の駅DHコース~ヒラフフロートレイル~リズムモジュラーパンプ

今シーズン初ニセコ方面へライド。
まずはルスツ道の駅でDHライド。

そのあとロードバイクで羊蹄山一周をしようと思ってましたが、皆さんヒラフ フロートレイルへ行くというので便乗。
日が長いからフロートレイル走ってからでもロードは乗れる。


フロートレイルは自走で・・・ジャンプバイクだったのでほぼ押し。
上の区間は昨年よりは高さ抑えてるけど、いい感じでスピード乗ります。

フロートレイルの後にリズムのモジュラーパンプに行くというので便乗。
ロードバイク・・・は今度早起きして交通量の少なく涼しい時間に走ることにします。
今日はMTB三昧な一日に。

最後はリズムのモジュラーパンプ。
昨年は下のサンスポーツランド内にあったのですが、今年からはRythym Base Nisekoの駐車場に設置されました。

疲れてたのかな?コースアウトして、新品フォークのアウターレッグがコースの淵にガリガリしちゃいまして・・・ショボ~ン。
まぁケガもなく楽しく走れたので良い一日でしたが、帰りの毛無峠のバイク事故を知っちゃったら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿