2020年7月12日日曜日

ban.K~ストトラ練習

天気予報通りに朝は曇り空。
雨降る?少し肌寒い?と思いロード練習はやめて、換気扇内にスズメが枯れ草を集めて巣を作ってるので撤去。
先週撤去したのに、先週以上の枯れ草が集められていました。
何度撤去しても、また巣を作ろうとするから網戸の端材で換気扇をふさいでみました。
これで諦めてくれるかな?
特別定額給付金の申請をして10万はなんに使おうか考えます。
昼前には青空も広がり暑くなったので、午後からban.Kへ。

朝ロードを走ってないから、走りメインでアドベンチャーコースへ。
ジャンプもしたいからアドベンチャーを1周走ってきたあとにファミリーまたはメアリーを走って1周ということにして、それを5周して時間切れ。
結構足を使い切りました。

まだ日が高かったので、1時間ほど近くの公園でストリートトライアル練習。
練習不足なので、そんなに進歩はなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿