2020年7月25日土曜日

道東遠征 ヒーローズパーク~阿寒湖

4連休の後半は久しぶりに道東遠征。

AM5時に札幌出発。
AM9時に遠軽道の駅。
そこから1時間ほどで北見市端野町のヒーローズパークへ。

なんとか雨に当たることなく山頂から4本と、中間から1本走って午前の部を終了。
午後は阿寒でライドなので、そそくさと撤収して移動開始。
もう少し走りたければAM4時に札幌出発ですね。前回同様に慌ただしいです・・・。
次回はのんびりじっくり走ってコースを攻略したいですね。

移動途中で見つけた道の駅あいおい(相生)で休憩。

PM2:40に阿寒湖到着。
ささっと準備して某所へ移動して久しぶりの山サイへ。

場所は秘密なのとライドの写真を撮ってる暇はなかったので苔の写真を。
この苔のあたりで、ミネエさんがアイウェアを落っことしちゃったんですよね~~。
どこに落ちたのか・・・

フジト君は膝痛いし、ミネエさんはわき腹痛いし、霧雨で景色は見えなくて靴や服が濡れてしまったので、前回より低い場所からライドスタート。
ここもいつかは山頂まで行ってみたいですね。

木の根っこが滑りそうで滑らず。テクニカルで楽しいです。
薄暗い路面に目が付いてこないのでマイペースで走ります。トライアル練習のテクニックを活かして楽しく走れました。

PM5:30に下山。

夜はフジト君達と夕食。
今夜は阿寒湖宿泊。

翌日に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿