2019年11月10日日曜日

Nトレイル

今日はトレイルライド。
昨日の疲労があるので、ロングライドはやめて下りメインです。

今日も天気がいいですが、滝野は雪が積もって走れる状況ではないようです。
しばらく天気がいい日が続いて雪が融ければ、あと一回くらいジャンプできないかな・・・



Twitterのプロフィール画像の更新のために、新しい雪だるま制作。
登り返して来たら、融けて倒れてました。

YT Jeffsy 29。





29インチホイールに乗ってみたら、リアタイヤにケツが引っかかりパンツが破れた山ちゃん。

今日も楽しくライド出来ました。
帰りにトライアル練習と思って、ダートジャンプバイクも持ってきたのですが、疲れと寒さでトレイルライドのみで終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿