2019年11月9日土曜日

K公園 トライアル

ケイカイマン トライアル練習会で栗山へ。
練習といっても公園内のセクションで適当に遊んでます。

僕のバイクのブレーキの効きが今一で、ガッチリ効かないですが折角ここまで来たので色々挑戦。
休み休みやってるのもあるけど、前みたいに腕上がりはなくなりましたね。



僕のバイクのリアキャリパーのピストンからフルード漏れ出して、キーキー音がなりブレーキが更に効きません。
それでもダニエル。バランスが良くなったのか捲れることはなくなりました。
使っているのはSram Guide Rですが寒いから漏れたかな?レバーのピストンは前に交換してるし手がかかるブレーキです。
やはり-10℃の通勤にも使える、寒さに強いマグラが安心かな。効きもいいし。

PM3時ぐらいで栗山の練習は終了。
長沼へ移動して、今度は長沼ライダーと日没までトライアル練習。

あ?マニュアルの距離がちょいと伸びた。180はまだまだだな~。
とりあえずブレーキなんとかしないと。

一日いっぱいトライアル練習で、翌日は背中が筋肉痛でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿