2019年11月2日土曜日

うるしトレイル~トド

もう秋も終わりに近く、うるしの生命力も落ちてるだろうから久しぶりにうるしトレイルへ・・・うるしは落ち葉の下でわかりませんが、手入れがあまり入ってないから枝が多いです。
気温は13℃で風は強いけど日差しが強くて寒くないので、途中からTシャツ1枚で上ったり下ったり。


うるしトレイルを走った後にサムズダートでダートジャンプの予定でしたが、トレイルの奥へと進んでしまいダートジャンプの時間は無くなりました。
初水族館。今回は入りません。

トドをこっそりのぞき見。ゲロゲロ鳴いて餌をもらってました。
水族館の入館料は1400円、今度は早めにスタートして入館する時間を作りたいですね。
来年から入館料が1500円にUP。

行きは階段をボコボコ下り、帰りはほとんど担ぎ上げ。

いつものDH区間は落ち葉の絨毯がメチャクチャ滑り、岩は隠れてタイヤは弾かれ、コースは忘れてるしであたふたしながらの楽しいDHでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿