2019年11月30日土曜日

I ペダルとレンチが落ちてました

先週、車に積み込み忘れたミネエさんのペダルとレンチが落ちてました・・・誰にも発見されずに放置されていたんですね。
みんなで記念写真を撮って落とした人に送信して満足したら、誰も拾わずそのまま置きっぱなしになりそうでしたが、ちゃんと車の中に積み込みました。

札幌はあたたかかったけど、こちらは風が強く寒くてしばらく車から降りられず。



気持ちを奮い立たせて、バイクを組み立ててライドへレッツラゴー。





4人とバイク4台が綺麗に収まりました。回を重ねるごとに余裕が出てきます。
広くていいですね4ナンバーVOXY。

0 件のコメント:

コメントを投稿