2018年12月28日金曜日

手稲山 初滑り

27日で仕事納めで、28日から年末年始のお休み。
甥っ子のためのバイクも完成したので、滑ります。
天候が悪いみたいなのでバックカントリーは止めて、昼から手稲山へ。

気温が低くて、リフトに乗ってると体温奪われます。

昨年買ったチケットでリフト券をネットで購入できるので買ってみました。チケット売り場に並ぶ手間が省けますね。
4時間券ですが、スキーの金具に不具合が出たので1時間半で終了。



金具の不具合は、中央のスプリングを固定しているピンが抜けそうになったのです。
この金具は・・・何年使ったっけな?板は10年以上?
今シーズンはパウダー板を買わなかったので、ゲレンデ春スキー用の板を買い替えが先かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿