2018年4月7日土曜日

チセヌプリ 小湯沼の湯


今日も山に行ってみないとわからない天候なので行ってきましたチセヌプリ。
先週と同じように曇っていて、雪がチラホラ降っています。

そんなにテンションは上がらないけど入山。

ゲレンデを登り切ると、チセの山頂は雲がかかってます。
新雪が2㎝ほど積もった下は固いザラメ雪・・・登るの大変そうだし山頂は視界が悪いので、先週と同じ標高からドロップイン。
ストップ雪じゃないから楽しく滑れます。


小湯沼の湯に降りてみました。
硫黄の臭いが強烈です。

明日はチセヌプリのXCスキー大会があり準備中でした。


天候はよくなかったけど楽しく滑れたし、小湯沼の湯にもおりて楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿